Shopping Guide

 

ショッピングガイド

出荷・配送について

ご注文をいただいた後、準備が整い次第、ヤマト運輸で発送させていただきます。
営業日(月、火、木、金曜日)の 朝10時頃までのご注文は当日発送いたします。(盆休み、年末年始等を除きます。)
配達希望日のご指定は、ショッピングカートに表示される指定可能な日程からお選びいただけます。ご注文のタイミングによりますが、ご注文の翌営業日からカウントして2日目以降、10日目頃までの範囲で承ります。

配達指定日が無い方が早く到着する場合がございます。
土・日・水曜日・祝日及び年末年始等の休業日は出荷を行っておりません。

※ご注文後に配送準備に入りますため、キャンセルや注文内容の変更をお受けすることができません。ご了承ください。
沖縄、離島宛のお届けは、出荷から5~10日程度いただきます。ショッピングカートで配達希望日を選択いただいても、指定をすることができません。ご了承ください。
※置き配、宅配BOX、営業所止めはご指定いただくことができません。

 

送料について

本州・四国   770(税込)
北海道・九州 1,100(税込)
沖縄     1,540(税込)
離島及び一部地域において別途送料が掛かる場合がございます。

お客様都合や住所間違いによる転送については、受取人様負担の着払いとなります。オンラインストアで設定している送料とは別に、地域別のヤマト運輸定価運賃が着払いで発生します。
海外への発送は承っておりません。
We are sorry. No international orders available.

  

支払い方法について

・クレジットカード VISA / Master Card / AMERICAN EXPRESS
※決済代行会社(Shopify Payment)を利用しております。
ご注文をされた日がクレジットカードのご利用日となります。

・Apple ペイ
・Google ペイ
・shop ペイ

 

納品書・領収証について

納品書、領収証は商品に同梱しておりません。
領収証をご希望の方は、お問い合わせページからご連絡ください。メールにてデータを送付させていただきます。
納品書は発行しておりませんので、当サイトからのご注文確認メール、発送メールをお控えとして保管ください。

 

ギフトラッピングについて

持ち手付きの紙袋をご用意しております。> shopping bag
商品個別のギフトラッピングはご用意がございません。

 

返品・交換について

お届けした商品が不良品であった場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
不良品、誤納品の商品を返品・交換する際の配送料金は、弊社負担とさせていただきます。
(不良品の判断は弊社基準に準じます。)
お客様都合(イメージと異なる、注文間違いなど)による返品、返金、交換は行っておりません。ご了承ください。

お使いのパソコンのモニター、スマートフォンの機種によって、実物の色と異なって見える場合がございます。
また、商品は自然素材を使用していますため、色合いや質感、木の木目等、個体差があります。商品画像とイメージが異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

会員登録について

会員登録をしていただくと、注文の履歴や配達先の住所を登録いただくことができます。ログインの際は、サイトの右上のアイコンからログインページにお入りください。

生年月日を登録のうえ、メールマガジンを購読していただくと、お誕生日月のはじめに特典のメールをお送りします。なお、誕生日月の前月までにご登録いただいた方に特典を送りしております。ご了承ください。

会員登録ページ

会員ページパスワードについて

会員パスワードを変更される場合は、こちらのページからパスワードのリセットを行ってください。
 

住所の登録について

会員ページからは複数の住所を登録していただけます。会員ページにログイン後、「アカウントの詳細」に表示される「住所・氏名」は、前回のご注文で使われた配達先、もしくは登録した住所、のうちの新しい方になります。また、「住所を確認」から確認いただける「デフォルトの住所」についても同じです。