当サイトからのメールが届かない場合について

ヘトキネン公式サイトをご利用いただき、ありがとうございます。

当サイトからの 確認メールやメールマガジン等は「shopifyemail.com」のドメインのアドレスからお送りしています。
また、お問い合わせへの返信時には、「hetkinen.jp」のドメインのアドレスよりメールをお送りしております。

「商品のご注文完了時」「商品の発送時」に、お客様あてのメールが届かない場合には、下記のご確認をお願いいたします。

○お使いのフリーメール(Gmail、Yahooメール等)や携帯電話会社の迷惑メール対策・設定により、届かない場合がございます。一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱の中をご確認いただけますようお願いします。

○特に、携帯電話会社のメールをお使いのお客様は、受信拒否設定や指定受信、受信リスト設定などの設定にて、当サイトからお送りする下記のドメインからのメールを受信いただけるように、設定の確認・変更をお願いいたします。

【受信設定いただくドメイン】

(1)「shopifyemail.com」のドメイン
ドメインの前に付く文字(サブドメイン)が変わる場合がありますので、「shopifyemail.com」に後方が一致するメールアドレスから受け取れるように設定をお願いします。

(2)hetkinen.jp」のドメイン
いただいたお問い合わせへの返信を受け取られる際は、「hetkinen.jp」のドメインについて受信設定をお願いいたします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

BACK TO NEWS